top of page

ロゴ完成! 福岡|環寿堂からだの郷鍼灸院ブログ

環寿堂からだの郷鍼灸院の小野です。

ホームページを立ち上げてから今まで、何か物足りないと感じながら更新を続けていました。

いや、それを言ってしまうと足りないことだらけなのですが、とにかくなにか足りない!

考えぬいて出た結論がこれです。

『ロゴが欲しい!!!』

決めたら突っ走るタイプですのでやらずにはいられない。あれこれ考えたのですが、そもそも治療院を患者様と一緒に作り上げたいという想いもあり、信頼している患者様にお願いすることにしました。

そしてあれこれ注文した結果、こんなロゴができました!

どうです!?めちゃめちゃ素敵じゃないですか!?

込めた想い、願いは痛み、悩みの治療はもちろんのこと、それを乗り越えた先にある患者様の夢や願いが叶う施設にしたい。そういう決意を込めました。

それを見事にロゴにしてくれた患者様、もう足を向けて寝られません。

勢いで名刺も作っちゃいます。

これからはロゴに負けないように、人が集まり笑顔が溢れる施設を作っていきます。

応援、よろしくお願いいたします。

環寿堂からだの郷鍼灸院院長 小野修司

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page