top of page

健康のツボ|福岡県福岡市城南区の腰痛に強い鍼灸院 環寿堂からだの郷鍼灸院ブログ

こんにちは!

福岡県福岡市城南区を中心に診療を行っている環寿堂からだの郷鍼灸院の小野です。

腰痛の方はご相談ください。←

さて、今日はセルフケアについて。

患者様から、良くこのようなことを聞かれます。

『先生は腰痛とかならないんですか?』

疑問に思う患者様は多いようですね。

当然、なります。

だって、にんげんだもの。

しかし、これでも一応身体のプロ。痛いなんて言ってられません。

そんな時にはすぐにセルフケアをしてコンディションを整えます。

と、いうわけで僕が使っているコンディショニンググッズを紹介するページを作成しました。

興味のある方はのぞいてみてくださいね!

健康のツボというページに掲載しています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page