top of page

公式アプリスタートしました。 福岡|環寿堂からだの郷鍼灸院ブログ


お久しぶりです。GWはどのように過ごされましたか?

僕も休みをいただいて家族でのんびり過ごすことができました。

遠出はできませんでしたが、福岡市内もイベントが多く楽しめましたね。

さて、連休前から環寿堂からだの郷鍼灸院の公式アプリがスタートしております。

こちらをダウンロードしていただくと、往診の際に使えるお得なクーポンやスタンプがたまります。

スタンプを集めていただくと往診の基本料金の割引や後々は使えるサービスを増やしていきますのでお楽しみに!

また、今後は健康教室や運動関連のイベントを主催して福岡の健康を盛り上げていきますので是非、ダウンロードお願いします。

google playストア, App Storeからダウンロードできます。

play ストアはこちら

App Storeはこちら

これからも環寿堂からだの郷鍼灸院をよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page